【Sunsより】佐藤元議員慰労会出演のレポート
2015.7. 9

こんにちは!
今回初めて記事を書かせていただきます、
Sunsルーキーの知子です。

4.12geru.JPG

先日、相模原市議会議員、また相模原市スポーツを応援する議員連盟会長を
務められた佐藤けんじ元議員の慰労会にお招きいただきました。
佐藤元議員は、相模原のスポーツをとても支援してくださり、
ノジマ相模原ライズも支援してくださった方です。

この日は佐藤元議員お疲れ様でしたという気持ちを込め、
3人と少ないメンバーではありましたが元気にパフォーマンスして参りました!

『暇なけんちゃんと楽しむ会』と題された、
今回のパーティーには、大勢の方々がご出席されていました。
私たちが登場すると皆様、声をかけてくださったり、手を振ってくださったりと
温かく迎えていただきました。

27.7.3②.jpg

今回は参加型のダンスを2曲取り入れ、
相模原のSの文字を使ったダンスと佐藤元議員にエールを送るために
「レッツゴー」と声を出した簡単なダンスを皆さんと踊りました!

出席者の皆様や、小さいお子様も私たちと一緒に手を上げて踊ってくださいました。
皆様、笑顔で参加していただき、ありがとうございました!

またお花のプレゼントもいただきました!
大切に持ち帰り自宅に飾らせていただきました。

27.7.3①.jpg

今回は、お招きいただき、本当にありがとうございました。

相模原市がスポーツの力でこれからも盛り上がっていくよう、
私たちも秋に向け、さらにパワーアップして頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!
Go RISE!