【Sunsより】新幹部からのご挨拶
2022.4. 7

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2022シーズンのSuns幹部が決定致しましたので、
ご挨拶をさせていただきます。


2022シーズン キャプテン《Kaede》

32D85F6B-5FEE-48D4-AEB1-CC57AD6138B9.jpeg

2022シーズン、キャプテンを務めさせていただきますKaedeです。

ライズファミリーの皆様、いつも変わらぬ熱い応援をありがとうございます。

昨シーズンは、"時代に合ったパフォーマンス"そして"日本一にふさわしいチアリーダー"とはどのようなものかを常に追求しながら、日々練習に励んで参りました。

まだまだ油断できない日々が続いておりますが、
今シーズンも社会情勢に左右されず、太陽のように明るくそして熱いパフォーマンスを皆様にお届け出来るよう、Suns一同、精一杯準備して参ります。

そして揺らがぬ目標はただ一つ!
今こそ、ライズファミリーの力を集結させ、全ての試合を全身全霊で戦い抜き、相模原の地に再び日本一の陽を昇らせましょう!
試合会場で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
Let's Go RISE!


2022シーズン バイスキャプテン《Aika》

B6ECA30C-576D-4B31-AEA8-B3C4A56624AF.jpeg

2022シーズン、バイスキャプテンを務めさせていただきますAikaです。

未だ皆様と直接お会いできる機会が限られている中ではありますが、今シーズンは春から共にノジマ相模原ライズを応援できることに感謝しつつ、とてもワクワクしております!

ライズファミリーの皆様の応援が選手そして私たちSunsの熱いパワーとなっております!
それぞれの場所から熱い応援を届けていただき、共に戦い、必ず日本一を手に入れましょう!

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
Let's Go RISE!


2022シーズン バイスキャプテン《Shiori》

BD6E521C-E483-4E3B-B833-9EC49245B1AF.jpeg

2022シーズン、バイスキャプテンを務めさせて頂きます、Shioriです。

いつも、ノジマ相模原ライズを応援してくださりありがとうございます。

まだまだこのような状況下ではありますが、感染対策を実施しつつ、今シーズン再び皆様と一緒に応援ができることとても嬉しく思います。

ライズがずっと掲げ続けている『日本一』になるためには、皆様の熱い応援が必要不可欠です!!
昨シーズンの悔しさをバネに、ライズファミリー一丸となって、必ず日本一を掴みにいきましょう!

皆様とお会いできることをとても楽しみにしております!
Let's go RISE!