【Sunsより】「子安脳神経外科クリニック様忘年会」出演レポート
2018.1. 6

いつも応援してくださっているライズファミリーの皆様、明けましておめでとうございます!
Sunsの結です。

さくまゆいBU2017.jpg


皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?
ご家族とのんびり過ごした方、旅行に行かれた方、
お休みも関係なくお仕事だった...という方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は2017年をじっくり振り返ったり新年の目標を立てたり、
久々に落ち着いた時間を持つことができました。
2018年が皆様にとって、幸せ溢れる素敵な年になりますように...
そして、今年もライズ日本一に向けて応援宜しくお願いいたします!

さて年末のことになりますが、12月28日(木)に行われた「子安脳神経外科クリニック様忘年会」にて、
Sunsにとって2017年最後となるパフォーマンスをさせていただきました。

忘年会ということもあり会場はすでに大盛り上がり!
私達のパフォーマンスで、1年間の疲れを忘れるような楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いです。
みなとみらいの夜景を一望できる素敵な会場でパフォーマンスすることができ、
私達も大変嬉しかったです。ありがとうございました!

子安1.JPG

これから冷え込みも本格化していきます。
しっかり防寒をしてご自愛ください!

子安2.JPG

◆Sunsに関するお問合せ◆
ノジマ相模原ライズチアリーダーズSuns
suns.sagamihara.rise@gmail.com
トライアウトや体験会・練習会などについてのご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せください!