【Sunsより】「上溝夏祭り」出演レポート
2017.7.27

こんにちは。Sunsのめぐみです。

つくだめぐみBU2017.jpg

梅雨も明け、暑さも一段と増してきましたね。
冷却グッズを身につけたり、水分をこまめに取るようにして
熱中症対策を行なっていきましょう!


さて、私たちSunsは7月22日(土)に 「上溝夏祭り」にて、
オープニングのパフォーマンスをさせて頂きました。

上溝夏祭りは、神奈川の県北地域最大の夏祭りで、「かながわまつり50選」に選ばれており、
私達のホームタウンである相模原市の観光行事の1つでもあります。
当日は、早い時間から法被や浴衣を着た方々がたくさん集まっていて、
お祭りの雰囲気を感じられ、私たちもとてもワクワクしました。

上溝1.JPG

パフォーマンス本番では、イベントの際にお馴染みとなっている
相模原のSの字を作るダンスを会場の皆さまと一緒に踊りました。
蒸し暑い中でしたが、共に汗を流して会場を盛り上げてくださり、
ありがとうございました!

上溝2.JPG

一つの祭りで神輿と山車のどちらも楽しめ、なおかつ間近で見ることができ、
参加者の皆さまの神輿を担ぐ際の声は迫力満点でした!
Sunsは8月も相模原市内のお祭りに参加させていただく予定です。
私たちと一緒に夏を満喫しましょう!

また、9月からはいよいよ秋季リーグ戦が始まります。
日時、会場等はHPに記載しておりますので、そちらをご覧ください。
是非、会場へ足をお運びいただき、ライズ日本一に向けて応援宜しくお願いします!
Let's go RISE !

上溝集合.JPG