【Sunsより】「ふちのべ七夕まつり」出演レポート
2017.7.18

皆さん、こんにちは!Sunsの千華です。

たかしまちかBU2017.jpg

かき氷が恋しい季節になってきましたね。夏生まれの私は、この季節が大好きです。
暑さに負けず、元気よくいきましょう!

本日は、7月8日(土)に開催されました
「ふちのべ七夕まつり」についてレポートさせていただきます。

このお祭りは、私たちが拠点としている淵野辺駅周辺の商店会が主催しており、地元密着企画ということで、
私たちSunsも昨年に引き続き出演させていただくこととなりました。

当日は、様々な飲食ブースや七夕の短冊で飾られた会場で踊らせていただきました。

ふちのべ七夕1.JPG


毎度お馴染みとなりました、相模原のSの字を作るダンスでは、
当日会場にいらっしゃっていたお客さんだけでなく、
お店を出している関係者の方々も一緒に踊ってくださいました。

ふちのべ七夕2.JPG

ふちのべ七夕3.JPG

その日はとても暑かったのですが、『頑張ってね!』『お疲れ様!』など、
嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。
淵野辺の皆さんはいつも明るく優しく、私たちもたくさんの元気をもらっています。本当にありがとうございます!

ところで、皆さんは七夕にどんなお願いをしましたか?
Sunsのお願いはもちろん、ライズが日本一を勝ち取ることです!
9月からは秋季リーグ戦が始まります。
皆さん是非会場に足をお運びいただき、一緒にライズを応援して、
日本一の願いを叶えましょう!
Go Fight Win!

ふちのべ七夕集合.JPG