【Sunsより】「相模原ニューシティーロータリークラブ 国際ロータリー加盟認証状伝達式 祝賀会」出演レポート
2017.5.21

こんにちは!Sunsの英理です。

さいとうえりBU.jpg

5月14日(日)
「相模原ニューシティーロータリークラブ 国際ロータリー加盟認証状伝達式 祝賀会」に
出演させて頂きました。
相模原ニューシティーロータリークラブは、
相模原市内で12番目となるロータリークラブです。

今回私たちが出演させていただくのは、祝賀会ということで
会を更に盛り上げ皆様に楽しんで頂けるよう、私たちも出演を心待ちにしておりました。

登場した際には大きな拍手と笑顔で温かく迎えてくださり、
私たちSunsも思い切りパフォーマンスをお届けすることができました。

私たちが普段試合開始前に行っているオープニングショーやコイントス時のポンポン文字など、
試合会場さながらの盛り上がりでした!

ロータリー1.JPG

そして恒例の参加者の皆様とのダンスタイム!
相模原のSの字を作る簡単なダンスで、会場に一体感が生まれました。
皆様一緒に手を動かして頂き、ありがとうございました。

ロータリー3.JPG

終了後にも「今度試合観に行きます!」などのお声掛けも頂き、
励みになると同時に、相模原への熱い想いが伝わってきました。
私たちもホームタウンチームとして、スポーツを通して相模原に貢献していけるよう
活動していきます!

そして今回のイベントで新たにルーキー2名がデビューしました。
人数も増え更にパワーアップしたSunsに今後もご注目ください!

ロータリー 集合.JPG