TOPICS

TOPICS

【Sunsより】さがみ湖プレジャーフォレスト イルミネーションイベントのレポート
2015.4.14

こんにちは!
Sunsの優花です。

おしき~1.JPG

4月も中旬になりましたが、寒い日が続いていますね。皆様、体調を崩されておりませんか?

4月12日(日)にさがみ湖プレジャーフォレストにおいて、イルミネーションイベントの最終日を盛り上げて参りました!


4.12.jpg

Sunsは夕方と夜の2ステージパフォーマンスをさせて頂きました。
相模原でのパフォーマンスということでおなじみ相模原コールで会場の皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

4.12③.JPG

ステージの合間に、新しく出来た大空天国というアトラクションにSunsも挑戦!
園内で一番標高の高いところに作られ、天空を前後に行き来します。
一番高いところで大空を見上げたり地面が真下に来たりとてもスリル満点でとても楽しかったです!
絶叫マシンが得意な方にはぜひオススメです!

4.12②.JPG

また、夜は一面のイルミネーションを見ることができ、幻想的でとても綺麗でした。桜のようなピンクのイルミネーションもとても可愛かったです。

4.12④.JPG

イルミネーションを見ながらパフォーマンスするという貴重な機会を頂き、私たちもとてもよい経験となりました。

4.12 ①.jpg

4.12⑤.JPG

そして、今回は2015年度新生Sunsのルーキーデビューイベントとなりました!
ご挨拶はまた、後日改めてブログを書かせていただきますので、お楽しみに~!


来週、4月18日(土)10時より、さがみ湖プレジャーフォレストにて『サバイバルラン』が開催されます!
私たちSunsも応援に行きます!
もちろん、パフォーマンスもありますので皆様一緒に盛り上がりましょう!