パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【2ndステージ・カウントダウン】Suns布弥より
2013.11. 4

こんにちは!今日の担当は布弥です。
相模原ライズ03.jpg

最近さらに寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていないでしょうか?
私はこの秋のおいしい食材を満喫しながら体を温めています。炊き込みご飯にお鍋やおでん!
オススメは、その中にすりおろし生姜をしのばせること。手や足の先までぽかぽかになり、風邪知らずの体になりますよ。
栄養価の高い季節の食材を食べて免疫力を付けましょう!
皆さんもぜひ試してみてくださいね。


さて、本日は「オフィシャルイヤーブック」についてお話したいと思います。


この「オフィシャルイヤーブック」は、選手のプロフィールはもちろん、選手1人1人からのメッセージもあり、今年度のノジマ相模原ライズについてより分かりやすく掲載されています。選手の日本一への熱い想いがひしひしと感じられる一冊です。

チームの歴史やアメフトのルール解説も掲載されています!
「アメフトって難しそう」
「ノジマ相模原ライズってどんなチームなんだろう?」
そんな初めての方も、これさえ読めば楽しい観戦になること間違いなしです!
アメフト観戦が初めての方も、このイヤーブックを持って試合を思いっきり楽しんでくださいね!

また、私達Sunsから応援レクチャーのページもあります。このページを見て応援中流れる曲やコールを覚え、試合会場で私達と一緒に選手へ声を届けましょう!

2ndステージでは、私達Sunsも日本一への想いを込めた熱いパフォーマンスでファンの皆さんと一丸となり、必ずライズを勝利へ導きます!
引き続き熱い声援をよろしくお願いします!
あと6日.JPG
KEEP THE FAITH!


■Suns齋藤布弥のページ
http://www.sagamihara-rise.com/cheer/fumi.html