【Sunsより】「Suns体験会」のレポート
2015.6. 9

こんにちは!
Sunsの睦美です。

てんま~1.JPG

春季シーズンは、多くのファンの皆様に沢山の声援をいただきまして
ありがとうございました!
6月に入り、暑い日も続きますが、更に熱い気持ちで秋季シーズンを
迎えましょう!!

さて、Suns新メンバー秋季トライアウトに先駆けまして、
6月7日(日)に「Suns体験会」を開催しました。

まずは、アップから始まり、しっかりと身体の隅々まで伸びるように
ストレッチを行いました。
続いて、基礎動作を確認していくフロア練習です。
鏡を見ながら正しい姿勢を意識しながら、ジャズウォークやキック、
ターンやジャンプにチャレンジ。
もちろんチアリーダーに大切な笑顔も忘れません!

6.7②.jpg

6.7③.jpg

応援の時に必要な声出しをみんなで行った後に、
スティックを使用してTouch Downコール!
Nice RISE!!

6.7④.jpg

試合の雰囲気を少しでも体感していただけるよう、
応援で使用しているダンスも練習しました。
今回は2種類のダンスを体験者に選択していただきレクチャーです!

6.7⑤.jpg

6.7⑥.jpg

「Go Defense!」「Let's Go RISE!」の声がスタジオに響き渡り、
どちらも力強くキュートな動きで練習の成果を発表し合いました。
最後は、トレーニングや仕事についての話をしながら
コミュニケーションタイム!!

本日の記念に写真撮影も行いました。

6.7①.jpg

私達Sunsもパワーをいただいた1日となりました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

さぁ、ここで皆様にお知らせです!

今週末6月14日(日)には、富士通スタジアム川崎で
「第5回IFAFアメリカンフットボール世界選手権 日本代表チーム壮行試合」が
行われます。
Xリーグのチアリーダーも、パフォーマンスで試合を盛り上げて参ります。
私たちSunsも会場におりますので、皆さんも一緒に熱い1日を過ごしましょう!!

また、6月21日(日)にはSuns新メンバー秋季トライアウトも実施いたします。
情熱的なパフォーマンスで共に日本一を目指すメンバーを大募集します!
詳しくは、こちらからご覧ください。

お待ちしております!!