ノジマ相模原ライズ 公式サイトへ

【ルーキー紹介】#33 富澤友貴

【自己紹介】
こんにちは。
新人RB#33の富澤です。

富澤.jpgのサムネイル画像

高校からアメフトを始め、日本大学でプレーしていました。
ライズに入団したきっかけは、
高校時代から憧れていた同じポジションの先輩である、
RB宮幸選手がライズでプレーしていたからです。
そして、日本一になるために入りました。

【注目ポイント】
視野が広く、安定感あるランプレーができることです。
身長は低いですが、北千住のゴールドジムで鍛え抜いた体で
ボールを持ったら1ヤードでも多く前に進めます。
また、スピードやカットバックは、
学生の頃よりさらに磨きがかかりました。

【ファンの皆様へのメッセージ】
新人らしく思い切りのあるプレーをして、
チームに貢献していこうと思っています。
感謝を忘れず前向きに取り組んで行くので、
これからも応援よろしくお願いします。

posted: 2015.11. 4